コルネの進捗や備忘録が記されたなにか

進捗や成果物や備忘録てきななにかを雑に更新していきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Power Automate でソートする(時間編)

はじめに SPOリストから項目を取得する おわりに はじめに Power Automate でループなしでソートする方法を纏めました。 koruneko.hatenablog.com しかし、この方法では日付のソートはできません。 range 関数の制限に引っかかってしまうからです。 そこで、…

Power Automate でループなしでデータのソートを行う

はじめに データ操作 データを昇順ソートさせる N番目の情報の取得 おわりに はじめに この記事ではPower Automate で取得したデータをループなしでソート、また、N番目のデータをループなしで取得する方法を纏めています。 Power Automate ではJSON 形式で…

Power Apps のIdeas を使ってみた

はじめに アイデアを試してみた おわりに はじめに この記事はPower Apps のIdeas 機能を試してみた記事になります。 ちなみに試してみた環境は日本環境です。 Power Apps Ideas ってなに?という方に簡単に説明すると自然言語入力によってPower Apps 側がPo…


スポンサードリンク