コルネの進捗や備忘録が記されたなにか

進捗や成果物や備忘録てきななにかを雑に更新していきます。

業務改善について考えるパネルディスカッションイベントを 7/22 に開催します!


スポンサードリンク

コミュニティ紹介

久し振りに"業務改善検討会"にてイベントを開催することになりましたので宣伝です!

bpr-tbd.connpass.com

こちらのコミュニティでは"業務改善"をテーマに参加者全員でアイディアやノウハウの共有することで、参加者全員の日々の業務改善を目指すためのグループです。
イベントは基本クローズドな形式での開催を目指しており、イベントの内容を SNS などで公開することは禁止としております。

ただしハッシュタグをつけての、発表内容がわからないような感想などの投稿はOKです。
ex.

このイベントを通して、多くの方の業務が改善されることを目標に頑張っています!

イベント紹介

今回のイベントの概要

今回はパネルディスカッション形式で事前に募集した疑問やお悩みに対して、パネラーの面々が解決に向けたアドバイスを行わせていただきます。
アドバイスによって生じた損害等に関しては、運営・パネラーともに一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

疑問やお悩みは connpass の「参加者への情報」に記載のリンクからご回答をお願いいたします。
複数の疑問は何個でも登録してもらって大丈夫です。

疑問やお悩みの種類は Power Platform や Microsoft 365 に関する技術的な質問はもちろん、それらの社内導入や社内での活用などなどビジネスてきな内容から勉強方法などなどなんでも WELCOME です!

こちらのイベントは SNS などでのイベント内容の投稿禁止の Closed イベントとなっていますので、「こんな質問していいのかな...」や「いまさらこんなこと...」みたいなことは全く気にせず質問してもらってOKです!

パネラー枠としての参加ではなく、一般枠として参加された方もチャット欄で是非盛り上がってください!

イベントに興味が湧いた方はこちらから参加登録をお願いいたします!!

業務改善検討会 #10 - connpass

パネラーの募集

パネラーに興味のある方は、コルネまで連絡をお願いいたします。

イベント開催日時とタイムライン

開催日時:
2025/07/22(火) 20:00 〜 22:00

開始時間 終了時間 時間(分) 内容 登壇者
19:45 20:00 15 開場 -
20:00 20:10 10 はじめの会 コルネ
20:10 21:40 90 パネルディスカッション みんな
21:40 21:45 5 おわりの会 コルネ

※パネルディスカッション中は適宜休憩を挟む予定です。
※イベントの各セッションは予告なく変更される可能性があります。予めご了承ください。


スポンサードリンク